セラバンド・エクササイズの効果

ここでは、セラバンド・エクササイズの効果 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラバンド・エクササイズ03


セラバンド・エクササイズの効果その3
グッドコンディションをつくります


1)カラダがグッドコンディションに
ムリなダイエットでは体力の低下だけでなく「骨密度の低下、貧血、肌荒れ」など様々なのカラダのトラブルがおこりますが、セラバンド・エクササイズは、体の成長を促す成長ホルモンの分泌を促進して、筋肉だけでなく骨や血液、お肌の合成も促す働きがあります。
その他、夜の睡眠を深くしたり、血行を促進して疲労を改善するなどカラダの状態を整える効果があります。

2)ココロもグッドコンディションに
ストレスを感じると脳内から活発な活動を促すホルモンが分泌されます。しかし体を動かさないとそのまま体に残って、イライラや不安などの心理的なストレスを生むことになります。
セラバンド運動によってストレスを生むホルモンを消費するので、仕事や生活の中で受けるストレスを解消し、良いココロの状態に導く効果も期待できます。

スポンサーサイト
セラバンド・エクササイズ02


セラバンド・エクササイズの効果その2
ハツラツとした美人ボディーをつくります


1)カラダのバランスを改善し、姿勢美人になります!
メリハリのあるカラダを手にしても、姿勢が悪いと美しいシルエットにはなりません。セラバンド・エクササイズでは、全身の筋肉を全てバランスよく刺激します。骨格を支えているのは筋肉なので、筋肉のバランスが良くなれば自然と姿勢が美しくなります。

2)体力がアップし、元気美人をつくります
食事制限をしていると、体力が落ち、体を動かす元気がなくなり暗い印象になりがちです。でもセラバンド・エクササイズで体力がついてくると、エレベーターではなく階段を使ったり、人に頼む仕事を自分で動いたりと、元気美人をつくります。日常生活の運動量が増えると消費カロリーが自然にアップし、更に体脂肪が減りやすくもなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。