セラバンド・ダイエット・スクール。ラスト!!

ここでは、セラバンド・ダイエット・スクール。ラスト!! に関する情報を紹介しています。
20070819230519.jpg

 ブログ担当のヒカル・ヒロです。

全6回のセラバンド・ダイエット・スクールも最終日を向かえ、無事終了することが出来ました。

「クライアントさんのスクールを終えての感想」

・楽しかった。
・きつい時もあったけど、痩せることが出来てよかった。
・マンツーマンで指導していただいて、とてもありがたかった。
・運動をするのは苦手だったけど、運動するのが好きになった。
・ごはんが美味しくなった。
・エクササイズの指導だけでなく、栄養面のアドバイスや世間話してくれて、楽しかった!!



クライアントの皆さんは、少しずつではありますが順調にシェイプアップに成功しています。
私達トレーナーも指導の仕方や話し方など、クライアントさんから学ぶことが多くありました。

 クライアントさんとトレーナーが1つの目標に向かって、最後までやりきりました。
パーソナル形式で行ったので、各トレーナーは、しっかりと近い距離でクライアントさんに目を向けて、指導することが出来たと思います。

毎回、楽しく笑顔溢れる雰囲気でやっていくことが出来たので、良かったです。
クライアントの皆さんもトレーナーに負けないくらい熱心にエクササイズに取組んでいただいたので、ありがたく、感心しました。

今後も週に1回くらい運動を続けて、ますますシェイプアップをしていただきたいです。

私達トレーナーもクライアントの皆さんも、最後まで楽しくやり遂げることができたので、本当に良かったです。

 今まで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/109-1978eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
