セラバンド・エクササイズの特徴その1

ここでは、セラバンド・エクササイズの特徴その1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラバンド・エクササイズの特徴その1
より効果的なエクササイズができます!


1)全身のエクササイズができます!
ダンベルは手に持たないと運動ができないため、お腹周り下半身ではできない、あるいは実施しにくいエクササイズが多くあります。
しかし筋肉の大部分が集まる体幹部と下半身は基礎代謝の維持、アップに欠かせない部分です。セラバンドならば上半身はもちろん、全身のエクササイズができます。

2)負荷調節がカンタンにできます!
筋肉を効率よく刺激するには、適度な負荷を与えることが必要です。負荷が弱ければ効果が薄く、強過ぎればケガにつながります。
セラバンドは各自の体力に合わせた負荷調節がカンタンにできます。

3)各パートに適切な負荷をかけることができます!
脚の力を100とすると胸の力は60、肩の力は30、腕の力は15というように、それぞれの筋肉が発揮できる力は異なります。
セラバンドは負荷調節がカンタンにできるので、一本でもそれぞれのパートに適正な負荷をかけることができます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/11-254bed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。