「文芸春秋」様撮影

ここでは、「文芸春秋」様撮影 に関する情報を紹介しています。
文芸春秋


すぐれない天気が続いていましたが、今日はポカポカと温かいですね。

本日、文芸春秋様の撮影を行って参りました。

味の素様の新商品「アミノバイタル・カプサイシン」のタイアップ企画で

中高年男性向けのウォーキングのポイント、前後のアップ、カンタンな筋力トレーニング
についてご指導させて頂きました。

メインの読者は、段階の世代とゆうことですが、
私の周囲を見ても、今の50代、60代は、元気があって若いな~、と思います。
とてもお爺ちゃん、とゆう感じではないですね。

この世代の方とお話するたびに、
「10年後も今のように動けるように、私自身も努力を続けねば」、と思わされます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/114-1176d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
