セラバンド・エクササイズの特徴その3

ここでは、セラバンド・エクササイズの特徴その3 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラバンド・エクササイズの特徴その3
手軽でラクなエクササイズができます!


1)楽な姿勢でエクササイズができます!
ダンベル、自体重エクササイズは重力に逆らう運動なので、重力に合わせて姿勢をつくる必要があり、例えば腹筋を鍛える場合、仰向けになる必要があります。この姿勢は重い頭を支えるために首に負担がかかりがちで、腰痛のある人とっては辛い姿勢です。
セラバンド・エクササイズは重力に左右されないので、楽な姿勢でエクササイズを行うことができます。腹筋をはじめ、大部分のエクササイズは座ったままの楽な姿勢で行うことができます。

2)軽量かつコンパクトなので、どこでもエクササイズができます!
エクササイズギアはかさ張って部屋のお荷物になりがちですが、セラバンドは小さく軽量なのでたたんで袋に入れておけば邪魔になりません
コンパクトかつ軽量なのでカバンに入れて持ち運び、家だけでなく会社、旅行先でも、場所を選ばずエクササイズができます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/13-814a5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。