セラバンド・エクササイズの特徴その4

ここでは、セラバンド・エクササイズの特徴その4 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラバンド・エクササイズの特徴その4
「セラバンド」だけが持つ優れた特徴


1)細かくレベル分けされていているので選びやすい!
セラバンドは8つのレベルに分かれているので、運動経験の少ない方から若くてスポーツを行っている方まで、体力に合わせて最適なトレーニングを行なうことができます。

2)高品質で耐久性にも優れています!
巷のゴムバンド状商品の中には厚みが均一でなく、引っ張った際に弱い部分に負荷が集中して切れてしまうものが少なくありません。
セラバンドは品質が高く厚みが均一。全ての部分に同じ負荷がかかるため、耐久性に優れています。

3)衝撃が小さく、当たっても痛くありません!
市販のバンドの多くは合成ゴム製で、体や物に当たった時の衝撃が小さくありません。
セラバンドは天然ゴムでできているので、仮に自分の体や周囲の人に当たっても衝撃が小さく、痛くありません。

4)全国で販売されていて、手に入りやすい商品です!セラバンドは全国にある大小のスポーツ用品店だけでなく、百貨店やスーパードラッグストアなどで販売されています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/14-1f41bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。