「ら・ら・ら♪ダイエット!」さんで紹介頂きました

ここでは、「ら・ら・ら♪ダイエット!」さんで紹介頂きました に関する情報を紹介しています。
usachan様の「ダイエット体験記 ら・ら・ら♪ダイエット!」でご紹介頂きました。



ダイエットブログは色々ありますが、
「ら・ら・ら♪ダイエット!」ではusachan様ご自身の成功も失敗も含めてダイエットの体験談を包み隠さず発表し、お勧めのエクササイズ、ダイエットレシピなども多数ご紹介されているので、ダイエットに取り組み、悩んでいる皆さんにとても励みに、また参考になるサイトですよ。
フィットネスブログのランキングでは常に上位にランキングされています。

私もダイエットに取り組む女性の心理が垣間見れてとても勉強になります。

以下は<usachan様のダイエットを成功させるコツ>です
1. 無理をしないこと (挫折、ストレスの元)
2. 楽しみながら続けよう! (3日坊主も100回続ければ1年!)
3. 具体的な目標を持つ (「こうなりたい!」という鮮明なイメージで!)
4. 自分にご褒美を与えよう (痩せる良い習慣を身につけるために)
5. あきらめないで! 出来ると信じる!! やる気が出ない時でも
やる気の波は必ずまた来る!!

usachan様はほかにもいくつかのブログ、ホームページをお持ちです。ぜひ閲覧してみてください!

以下3つのブログでご紹介頂きました。ありがとうございます。
メインブログ http://lalala-diet.com/2007/07/post_146.html 
シーサーブログ http://dietusagi.seesaa.net/article/47746409.html 
楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/lovelyenjels/diary/200707130000/
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます
今回初めて書籍を紹介するブログをひそやかにつくりましたが、usachan様のブログでご紹介を頂きましたお陰で、たくさんの皆さんに訪問頂きました。

セラバンドはまだダイエット用には認知されていませんが、使い勝手が良く、関節にも優しいので、膝に負担をかけずにエクササイズできると思います。

今後も「ら・ら・ら・ダイエット」を見習って更新をなんとかしていきたいと思います。

取り急ぎお礼まで。
坂詰
2007/07/13(金) 21:14 | URL | 坂詰 #-[ 編集]
ご紹介くださいましてありがとうございました。
坂詰先生へ

お疲れさまです。
貴ブログにて幣ブログをご紹介いただきまして誠にありがとうございました。
拙いブログをこのような形でご紹介いただきましたこと、光栄の極みでございます。

セラバンドエクササイズ、効果バツグンのとても素晴らしいエクササイズですね!
肩や膝に痛みのあります私にとって、身体にも優しい救世主のようなエクササイズです。
健康的な引き締まった身体になれますように、ぜひ実践させていただきたいと思っております。
発売日、心待ちにしております!

お忙しい毎日だと思いますが、お体にご留意されて、ブログの更新もガンバってくださいね!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

*usachan*
2007/07/13(金) 12:01 | URL | *usachan* #03ZsyWF6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/15-aa3dbe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
坂詰真二先生のブログ 「ソフト&リアルなダイエット「セラバンド・エクササイズ」...
2007/12/11(火) 16:58:16 | ダイエット体験記 ら・ら・ら♪ダイエット!
坂詰真二先生のブログ「ソフト&リアルなダイエット「セラバンド・エクササイズ」で-6kg!」にて私のメインブログ『ダイエット体験記ら・ら・ら♪ダイエット! 』をご紹介いただきました!坂詰先生、ありがとうございましたその坂詰真二先生、今までにも数多くのダイエットや..
2007/07/16(月) 20:46:20 | ロデオボーイダイエット!ロデオボーイの効果と感想
こんばんは獵 坂詰真二先生のブログ 「ソフト&リアルなダイエット 「セラバンド・エクササイズ」で-6kg!」にて 私のメインブログをご紹介いただきました! 坂詰先生、ありがとうございました撚 坂詰真二先生、これまでにも数多くの ダイエットや
2007/07/16(月) 20:43:38 | 筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記!
