siruka酒井礼子様のブログでご紹介頂きました

ここでは、siruka酒井礼子様のブログでご紹介頂きました に関する情報を紹介しています。
ph_main.jpg


有限会社火水土(ヒミド)、sirukaデザイン研究室代表、酒井礼子様のブログ「東京生まれ、東京かたぎ」にて、セラバンド・エクササイズをご紹介頂きました。


私は以前クロワッサンの企画で酒井様ダイエットのお手伝いをさせて頂きました。とは言え、通常のパーソナルトレーニングとは異なり、初回のみのご指導でしたので、ほぼ100%酒井様ご自身のお力で成果を出されました。その模様は⇒こちらで紹介されてます。

酒井様は西麻布にお店を構えて5年、自然素材を生かし日本古来の伝統と季節感を大切にした「汁菓子(喉ごしが良くて、つるんとした、はかなく消えるお菓子)」を独自にプロデュースされています。テレビや雑誌でも大活躍されていますので、既にご承知の方も多いと思います。

「杏仁豆腐、みつ豆、ココナッツスープ」などダイエットされている方でも安心して楽しめるスイーツを多数プロデュースされています。
(汁菓子のお求めは酒井様のホームページをご参照ください)

酒井様は7月19日(木)午前9:30~10:00「NHKきょうの料理プラス」総合チャンネル(1チャンネル)、同日午後9:00~9:30「NHKきょうの料理」教育テレビ(3チャンネル)に出演され、素敵なスイーツの作り方をご紹介されます。お楽しみに。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 00:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/19-fe252e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
杏仁豆腐杏仁豆腐(あんにんどうふ、きょうにんどうふ、シンレンドウフ)は、中華人民共和国|中国発祥のデザート。「きょうにん」という呼び名が、いつのまにか「あんにん」にすり替わっていき、現在では「あんにんどうふ」の呼び方が最も一般的である。本来はアンズ類の種
2007/07/28(土) 10:51:07 | お菓子先生
