プレゼント企画:第一回<応募要項>

ここでは、プレゼント企画:第一回<応募要項> に関する情報を紹介しています。
セラバンド・エクササイズプレゼント企画の応募要項です


◇応募期間7月23日(月)~7月29日(日)までの一週間。

◇応募方法①セラバンド・ブログ内のコメント②同じくブログ内拍手のコメント(どの記事に対するコメントでも可)③メール(※)。いずれかの方法で、「セラバンド・エクササイズ」を試したいという熱い気持ちをぶつける(?)とともに、「セラバンド・エクササイズプレゼント希望」と書き添えてください。
注意)コメント、拍手の場合は、閲覧させない方法を選択して頂いてかまいません。ただし返信用に必ずメールアドレスを入れてください。(今回の当選通知以外で、こちらから情報をお送りすることは一切ありません。)
※右下に「メールフォーム」を設置しましたのでご利用ください。

◇選考方法7月30日、私のほかスポーツ&サイエンストレーナー3名及び講談社編集担当の計5名で、「この方にぜひ!!」と思う方を2名を選ばせて頂きます。

◇当選発表当選はセラバンド・ブログ内にて7月31日に発表します。同時に当選者の方にはメールでその旨お知らせします。

◇発送当選通知メールに折り返し、ご都合の良い送付場所をお知らせください(宅急便のみ。郵送は不可)。講談社さんより直接お送りいたします。
皆様からのご応募お待ちしております。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 13:53 | | #[ 編集]
takaya様
>takaya様
こんにちは。
セラバンド・エクササイズですが、配本の日程にバラツキが出ているようでご迷惑をおかけしております。
23日には全国の書店に並ぶという、講談社の回答でしたので、今日は全国どこの書店でも置いてあるのではないかと思います。
「この書店に入ってないよ」ということがありましたらご一報ください。早急に対処します。
坂詰
2007/07/24(火) 12:40 | URL | sakazume #-[ 編集]
坂詰さん、こんにちは(^^)
プレゼント企画はじめましてましたね~。私は書店で手にとって見たいと思います。
大きい書店ならもう入荷されているでしょうか?
2007/07/24(火) 05:56 | URL | TAKAYA #PxrcZuTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/26-6ce94fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●PUMAのレディーススウェットパーカーの登場です。若干ムラのある色合いのボディーには、中央にワッペンとステッチでロゴが入っており、左ポケット横にはPUMAキャットのプリントが入っています。後ろ裾辺りには小さなワッペンが3つ付いています。両袖にはメッシュ状のライ
2007/07/25(水) 09:32:20 | トレーナーの思い入れ
●7月24日(火)のダイエット日記 【体重】44.6キロ 【朝食】シャケ半分、納豆、サラダ、ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁 【昼食】海苔弁:焼き豚、卵焼き、サラダ、とうもろこし 枝豆、海苔、ご飯 【間食】自家製杏仁豆腐 【夕食】焼肉少し(牛肉、キノコ3種)、チキン照り焼
2007/07/25(水) 00:21:34 | 筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記!
●7月24日(火)のダイエット日記 【体重】44.6キロ 【朝食】シャケ半分、納豆、サラダ、ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁 【昼食】海苔弁:焼き豚、卵焼き、サラダ、とうもろこし 枝豆、海苔、ご飯 【間食】自家製杏仁豆腐 【夕食】焼肉少し(牛肉、キノコ3種)、チキン照り焼
2007/07/25(水) 00:21:32 | 筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記!
