あとのまつり/スリム化2ヵ年計画様でご紹介いただきました

ここでは、あとのまつり/スリム化2ヵ年計画様でご紹介いただきました に関する情報を紹介しています。
「あとのまつり/スリム化2ヵ年計画」にてご紹介頂きました!


◇るいえ様のブログ「あとのまつり/スリム化2ヵ年計画」にて、セラバンド・エクササイズをご紹介頂きました。

るいえ様は自称「グータラ主婦」なのですが、ブログ内のダイエット法、サプリメントなどについて、コミカルな表現の中にも鋭い切り口で書いてあるので「随分お詳しいな~」と思っていたら、なんと薬学の専門家様でした!
拙著セラバンド・エクササイズに関しても、とっても的確でありがたいコメントを頂きました。
http://ameblo.jp/maser/entry-10040553208.html

◇象徴的なのは以下のコメント
>過去記事でエクササイズ本と書いたかもしれないのですが、訂正します。セラバンドエクササイズダイエットの本というよりは、セラバンドエクササイズダイエットプランの本です。

◇セラバンド・エクササイズは私が実際にご指導している家庭でのパーソナルトレーニングの全てを、丸ごと一冊の本に落とし込んだものなんです。(仰々しいのでその辺は書籍では触れていないのですが・・・)
頂いた貴重なコメントは、今後掲載される雑誌の編集者様にもお見せしたいと思います。ありがとうございました!

にほんブログ村 ダイエットブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
るいえ様

稚拙なんてとんでもないです。
エクササイズの紹介と、プログラムの提供は全く別物なんですけど、表紙やパッと見では分かりにくいですからね。
すぐにお気づきになったのはやっぱり凄いなと思いました。
マスターでも凄いと思いますが、失礼しました。
早速訂正いたします。

坂詰
2007/07/27(金) 09:46 | URL | sakazume #-[ 編集]
紹介ありがとうございます
稚拙なブログをご紹介いただきありがとうございます。本当に恐縮です。
セラバンド・エクササイズの本は購入前は普通のエクササイズ本かと重いっていたのですが、経験がなくてもしっかりステップアップでのトレーニングできるものとなっていたので感激していますw
良い本をありがとうございました。


あとせっかく紹介していただいて申し訳ないのですが、博士号ではなく修士号どまりなんです(汗)
2007/07/27(金) 09:17 | URL | るいえ #XaoTFNq.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/27-bfaf0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
