「やせるブログ」様でご紹介頂きました!

ここでは、「やせるブログ」様でご紹介頂きました! に関する情報を紹介しています。



ウェルアンドフィット様の「やせるブログ」にてご紹介頂きました!


◇パーソナルトレーナー・森脇 俊文(もりわき としぶみ)さんと藤井 聖司(ふじい さとし)さんのブログ「やせるブログ」にてセラバンド・エクササイズをご紹介頂きました。

森脇トレーナーは北海道札幌市近郊を中心に、藤井トレーナーは東京都新宿区などを中心に活動されています。
お二人とも私が以前所属した会社(旧株式会社ピープル、現コナミスポーツ)のに以前所属されていたのですが今は独立されて、パーソナルトレーニングやセミナーに加え、ホームページ運営、メルマガ発行など幅広く活動されています。

◇記事内では・・・
「机上の理論ではわかり得ない現場での経験に基ずく情報が満載です」・・・と日々トレーナーとして活動されているプロの目で見た評価を頂きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/33-34b7f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【杏仁豆腐♪低カロリーおやつ】 先日、坂詰真二先生から ダイエット中にオススメのおやつとして 杏仁豆腐をアドバイスいただきました♪ 坂詰先生、ありがとうございましたm(__)m 私のウチにちょうど今 粉寒天、アステルパーム スキムミルク、缶みかんがあったので 参考に
2007/07/29(日) 20:50:28 | 筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記!
