プレゼント企画にご応募ありがとうございました

ここでは、プレゼント企画にご応募ありがとうございました に関する情報を紹介しています。
セラバンド・エクササイズプレゼント企画〆切らせて頂きました


◇セラバンド・エクササイズ第1回プレゼント企画、ご応募ありがとうございました。先ほど29日一杯をもちまして、締め切りとさせて頂きました。

◇30日、スポーツ&サイエンストレーナー集団と講談社担当者さんで皆様のメール、コメントを拝見し、当選者を選ばせて頂きます。
ご応募頂いた皆様、明後日こちらのブログにて当選発表させて頂きますので、しばらくお待ちください。
31日の発表時はご本人の個人情報が伝わらないように、お名前、ハンドルネームの一部を変えさせて頂く場合があります。同日、当選発表に続いて、当選者の皆様には直接メールでご連絡を差し上げます。

◇告知当日と翌日は数名のご応募で、「熱い気持ちをぶつけてください、は重かったかナ~(汗)」と反省しきりだったのですが、徐々にスポーツ&サイエンスの荒川トレーナーをはじめ周囲の皆さんのご協力ありましてブログご訪問頂く方が増え、また当ブログを取り上げていただくブログ運営者の皆様のお陰で企画の認知度があがりまして。トータル34名の方々にご応募頂きました。
ご応募頂いた皆様に加え、ご協力頂きました関係者の皆様、ブログ運営者の皆様、あらためてお礼申し上げます。
坂詰拝


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません・・・
TAKAYA様

お疲れ様です。
書籍ですが、関東の大型書店では概ね並んでいるようですが、まだお店の規模や、地域によって配本されていないところがあるようですね。
申し訳なく思います。

書籍のISBNを伝えて頂くと、コンピューターで在庫管理しているところでしたらすぐ検索かけられると思います。
978-4-06-214107-9
あるいは「講談社 セラバンド・エクササイズ」でも。

明日にでも講談社担当者に再確認します。。(講談社さんの力の入れ方が現れてるんですかね?・・・涙)


2007/07/30(月) 21:10 | URL | sakazume #-[ 編集]
こんにちは。(^^)
本探しているのですがなかなか見つかりません。泣
店員さんに聞いても「よくわかりません」的な対応をされて・・・。
もう少したってから書店めぐりしてみますね。(^^)
2007/07/30(月) 17:33 | URL | TAKAYA #PxrcZuTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/35-5a58068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
