プレゼント企画当選者様発表!

ここでは、プレゼント企画当選者様発表! に関する情報を紹介しています。
20070714022741.jpg


セラバンド・エクササイズ第1回プレゼント企画:当選者様発表です!



◇多くの方にご応募いただきました、プレゼント企画。昨日スポーツ&サイエンストレーナー(私含め4名)、講談社担当者様合せて5名で検討させて頂きました。

◇私が「セラバンド・エクササイズに対する熱い想いを」という基準を設けたばかりに選考が難航(汗)。なかなか決めかねていると、談社担当者様が「後3冊追加しましょう」と一声!
また急遽、セラバンド代理店株式会社D&M商会様からもご協力を頂き、更に2名の方に特別プレゼントが贈られます。(結果7名の方が当選となっております)

◇当選者様
講談社「セラバンド・エクササイズ」当選
☆DJイカリ様(食べるの大好きな女の子)
⇒キツイ運動は×。手軽で難しくない運動としてご希望頂きました。
☆古○美△様(関東在住の主婦兼OL様)
⇒過去食事制限でリバウンドした経験から、選んで頂きました。
☆TAIKEI様(旅行好きな二児のママ)
⇒家でお子様がいても安全にできる運動としてご希望頂きました。
☆MIKI様(医療関係にお勤め)
⇒過去の経験からリバウンドしにくい方法として選んで頂きました。
☆○林△子様(3児のママ)
⇒育児をしながらでもできるエクササイズとしてご希望頂きました。

D&M商会特別プレゼント当選
☆山○△子様(元スポーツ系学生様)
☆○村△美様(横浜市在住2児のママ)
※プレゼントの内容は、メールでお伝えします。お楽しみに!

◇当選した皆様、おめでとうございます。本日中にご送付の段取りに関して、メールをお送りいたします。
熱いお気持ちを頂きながら惜しくも選考にもれた皆様、ゴメンなさい。これに懲りず、セラバンド・エクササイズをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
TAKAYA様
お疲れ様です。コメント並びに、ブログにてご紹介頂きありがとうございます。
今回は、専門家の批判を受けてでも、読者目線に徹底したため、ATの方からご覧になると、「外腹斜筋+内腹斜筋」を「腹斜筋」と表現するなど、「あれ?」と思われる部分もあると思いますが、見逃してください(笑)。
そうですね。ダンベルでは行いにくい下肢のエクササイズ、自重では行いにくい上半身の単関節エクササイズもセラバンドならカバーできますよね。(もちろんどの運動にも一長一短はありますが)

一畳エクササイズ、いいネーミングですね!

取り急ぎお礼まで。
坂詰拝
2007/08/01(水) 18:43 | URL | sakazume #VV22Zrkc[ 編集]
こんにちは!
遅ればせながら、セラバンドエクササイズ入手いたしました。
早速拝読させていただいたところ「うんうん、そうだよなぁ」という部分が多く、私の作った一畳エクササイズと重なる部分が多く、参考になりました。
セラバンドを使っているので、ロウイング系のエクササイズは強いですよね。また、デッドリフトが出来るというのも新たな発見でした。
ブログで紹介させていただきますね。(^^)
2007/08/01(水) 06:03 | URL | TAKAYA #PxrcZuTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/36-e1eb3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●坂詰真二先生のブログにて「セラバンド・エクササイズ」プレゼント企画 当選者発表!坂詰真二先生のブログ「ソフトでリアルな「セラバンド・エクササイズ」で-6kg! 」ではなんと「セラバンド・エクササイズ」のプレゼント企画の結果発表がありました当選された皆様、本..
2007/08/01(水) 16:21:16 | セラバンド・エクササイズでダイエット!
