楽天市場でレビューを頂きました

ここでは、楽天市場でレビューを頂きました に関する情報を紹介しています。
 20070714022741.jpg


楽天市場で嬉しいレビューを頂きました


◇ブログやホームページではないのですが、楽天市場内の「みんなのお買い物レビュー」でクールジェットさんに嬉しいレビューを頂きました。

◇良い商品かそうでないかの判断基準の一つは売れるということですが、製作者からしますと、それ以上に実際に手にとって頂いた方の声が何よりのご褒美です。「あ~、頑張って良かったな」としみじみ思います。

◇セラバンド・エクササイズは普遍的な王道(まっとうな)ダイエットなので、急激に話題になったり売れることはないと思うのですが、じわじわと、そして細々とで良いので、本当にダイエットが必要で困っている方々に届けば良いなと思っています。

◇以下、クールジェットさんのレビューです。
ギアトレ系ダイエット
チューブエクササイズやタオルエクササイズと似たような感じのギアトレ系エクササイズ本。単なるエクササイズの紹介だけではなくエクササイズプランや、食事コントロールチェックとともにステップアップ形式のダイエットプランとなっているものです。エクササイズ自体もセラバンドというゴムバンド状のものを利用して、力を無理なくかけたエクササイズが手軽にできるようになっています。ステップ1のエクササイズはすべてイスに腰掛けたままでOK。無精者にもぴったりのものですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ゆき様
急には大変ですけど、少しずつケーキ⇒菓子パン⇒パンと移行していきましょう。寒天系、ゼラチン系は色々バリエーションがあるので、楽しめると思います。お勧めのものがありましたら教えてください!

TAKAYA様
毎度ありがとうございます(笑)。キャッチが強いとすたれるのも早いので、岩に染み入る水のようにジワジワ行けば・・・と。リンク貼らせていただきました!

らんらんらん様
そう言って頂くと励みになります。
ピラティス人気で、すっかり日本にも定着しましたね。バランスの良い素晴らしいプログラムだと思います。また私もご訪問させて頂きます。

ふぅ様
このブログを開いて以来、色々なダイエットブログを拝見させて頂いてるのですが、やはり極端なもの、健康面で不安のあるものなどが少なくないですね。
ふぅ様のダイエットは我々がご指導するような王道ダイエットでいいですね。これからも益々読者の皆さんに広めてください。私も勉強させて頂きますね。
2007/08/04(土) 23:41 | URL | sakazume #VV22Zrkc[ 編集]
はじめまして!!
ご訪問とコメントをありがとうございました。

置き換えやサプリ、果ては断食のようなダイエットが横行していますが、私は食事と運動でじっくり痩せようと思っています。
ですからこちらのブログは私にとって大変参考になる事が多いですね。
また勉強させていただきます。
2007/08/04(土) 22:33 | URL | ふぅ。 #30oPJyPA[ 編集]
カキコありがとうございますw
このHPを見てると、ダイエットには体を動かすことが大切っていうことがよくわかりますv-254
ピラティスを2週間前からやっているのですが、ぼちぼち効果があります…頑張りますねv-237
2007/08/04(土) 20:49 | URL | らんらんらん♪ #-[ 編集]
坂詰さん、こんにちは(^^)
じわじわと、どころか大反響じゃないですか!スゴイですね。
確かにパーソナルトレーナーの方が運動初心者の方に処方するエクササイズとして、そのまま使えそうですね。
ちょくちょく覗いてます。またコメントしますね!
2007/08/04(土) 05:40 | URL | TAKAYA #PxrcZuTw[ 編集]
はじめましてv-237
アドバイスありがとうございます。
今日もご飯よりv-274を食べちゃったユキですv-12
寒天だけはカロリー考えて手作りしてますv-236
スポーツトレーナーさんなんですね!
また、記事を参考にさせてもらいにきますねv-222
2007/08/04(土) 05:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/39-75ee570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビリー云々についてビリー云々について巷でビリー云々という奇妙なエクササイズが流行っている様ですが有酸素運動としてみた場合余り効果的ではないと思います。見栄え重視のため動き速くしたりチューブを使ったりして寧ろ
2007/08/10(金) 14:40:23 | ダイエット情報
