Pure Soul、THP、アスなろ様でご紹介いただきました

ここでは、Pure Soul、THP、アスなろ様でご紹介いただきました に関する情報を紹介しています。
Pure Soul、THP、アスなろ様でセラバンド・エクササイズをご紹介いただきました!


◇曽田容子さんのPure Soul
曽田容子さんは雑誌Tarzanのモデル、Msジェーンです。MSN「美人ボディの作り方」など、これまで何度かお仕事ご一緒していますが、水泳で鍛えたプロポーションと美貌に加え、性格もとても素敵な方で、ターザン編集部のアイドルです。 曽田さんは健康福祉関係のお勤めで、新たに障害者水泳指導も始められました。
(曽田さんは動きも素晴らしく、また頭の回転も早いので、いつも撮影が通常の半分くらいで終わります。助かります。笑)

◇坂口まさしさんのTHP:トータルヘルスプロテクション坂口さんは以前から交流があります、和歌山県体力開発センター:サン・ウイングさんなど、和歌山を拠点に活動されているトレーナー様です。ホームページはフィットネスQ&A、メルマガなど充実しています。最近ブログ「フィットネスな暮らし」も開設されました。

◇TAKAYAさんのアスなろ
日本体育協会アスレティックトレーナーの菅沼 隆也さんは、こちらのブログにもたびたびコメントを頂戴しています。
アスなろ~アスレティックトレーナーになろう!~では、アスレティックトレーナーの試験を控えた学生さんへの情報だけでなく、ダイエットや健康つくりに必要な情報も多数掲載されています。

皆様ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/40-812bfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
