セラバンド・エクササイズDVDの撮影・続

ここでは、セラバンド・エクササイズDVDの撮影・続 に関する情報を紹介しています。
DVD撮影終了しました!


◇本日、無事DVDの撮影が終了しました。丸々2日間、撮影スタッフよく頑張って頂きました。女性編は現役インストラクターにお願いしたのですが、男性編は不肖私が実演をしております。

◇女性編はモデルに指示を出しながらの撮影なので時間がかかったものの、男性編は「自分で演じるのですぐに終わる」と踏んでいたのですが意外な盲点が・・・。
 撮影場所の隣が立体駐車場で、更に近くに地下鉄が通っていただめ、かなり雑音が入り「音待ち」で時間を奪われてしまいました・・・。(女性編はアフレコを入れるので、気づかなかったのです)

◇お盆明けから編集作業に入ります。派手さはありませんが、エクササイズされる方の痒い所に手が届く、そんな作品に仕上げたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/46-4e972854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
