婦人公論YC特別編集版で掲載されました

ここでは、婦人公論YC特別編集版で掲載されました に関する情報を紹介しています。
070822a.jpg

婦人公論YC特別編集版でご紹介頂きました。


◇毎月10日に朝刊折込で発行される中央公論新社「婦人公論」編集部制作のタウン情報誌、「婦人公論YC特別編集版」(全カラー8ページタブロイド誌)のPresents&informationページでご紹介頂きました
お休みを頂いていたため、事後報告となってしまいました)。
 八王子、日野方面にお住まいの方限定ですが、「セラバンド・エクササイズ」を3名の方にプレゼントしていますので、ご応募されてはいかがでしょうか?
(お断り:上記画像は婦人公論本誌の表紙です。タブロイド誌も同じく辺見えみりさんが表紙ですが、レイアウトなどが異なっております)

◇以下掲載頂いた内容(原文のまま)です。
 人気トレーナー・坂詰真二著
 『セラバンド・エクササイズ』

 激しすぎると続かない、楽だけど効果の少ないダイエットにさじを投げている人にオススメの「セラバンド」付きの一冊。セラバンドとはアメリカで開発された高性能ラバーで、カリスマトレーナー坂詰真二さんがこれを使うエクササイズを写真で分かりやすく解説します。4ステップの食事コントロール法もあります。体脂肪6kgカットをめざしませんか?
 この本を3名様にプレゼントします。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/50-c074d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
