セラバンドエクササイズの効果その1

ここでは、セラバンドエクササイズの効果その1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
excercise01.jpg

セラバンド・エクササイズの効果その1
体脂肪だけをカットしてメリハリボディーをつくり、キープします


1)余分な体脂肪だけをカットします!
食事制限だけでは、不足するカロリーを補うために筋肉まで使ってしまいます。筋肉は存在するだけでカロリーをたくさん消費するので、筋肉が減ると基礎代謝量が低下して、結局痩せなくなってしまいます。
カンタンな食事コントロールとセラバンドを使った筋力運動を行うことで、減る筋肉分を補い、余分な体脂肪だけを減らします。

2)引き締まった、メリハリボディーをつくります!体脂肪は柔らかく、重力に引かれて垂れ下がりますが、筋肉は繊維でできているので重力の影響で形が崩れることはありません。
そのため筋肉が少なく体脂肪が多いとボディラインがたるんだシルエットになってしまいます。逆にセラバンド・エクササイズで筋肉を維持したまま体脂肪だけを減らすと、メリハリのある美しいプロポーションに変わります。

3)プログラム終了後も体型をキープします!
セラバンド・エクササイズは筋肉を維持あるいは微増させるので、基礎代謝の高く、脂肪を燃やしやすい体をつくります。またプログラム終了後の維持期のガイドラインも掲載しているので、安心です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/6-38985221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。