Tarzan最新号に掲載されました

ここでは、Tarzan最新号に掲載されました に関する情報を紹介しています。
Tarzan-495_s.jpg

Tarzan最新号NO.495でセラバンド・エクササイズが掲載されています!


◇掲載頂いたのはマガジンハウスTarzan(ターザン)の「セクシーに痩せる、男と女の体脂肪コントロール講座!」特集号。「気になる部分に狙いを定め、メリハリ痩せに挑戦!(40~41P)」です。
表紙はTOKIOの山口達也さんです。カッコいいですね(武藤敬司さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?)

◇書籍「セラバンド・エクササイズ」と同様のエクササイズを9点ご紹介していますが、モデルさんの慎重、セラバンドの長さ(書籍付録は1,5mに対して、市販のものは2m)、他のページとのバランス等で巻き方、動きに違いが出ています。書籍お持ちの方は、書籍の方の動きを参考にしてください。
 書籍では掲載していないエクササイズも3点ご紹介しています。これも他のページとの兼ね合いで、同じ部位の運動でも書籍とは違うエクササイズを掲載しました。

◇ご紹介は部位別になってはいますが、ダイエットのための筋力運動は必ず全身バランスよく行うことが大切です。ターザンをご購入して、セラバンドを使ってエクササイズをされる方は、気になる部位だけでなく、ご紹介している全身の運動を行ってください。

◇ついでながら、さりげなく巻末の「ロッカールーム」にも私の分身が出ております。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/63-6bc7d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
