セラバンド・エクササイズについて頂いたご質問の回答です3!

ここでは、セラバンド・エクササイズについて頂いたご質問の回答です3! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 dab2.jpg


セラバンド・エクササイズについて頂いたご質問の回答です3!
 セラバンド・エクササイズをご検討されている方から頂いたご質問にお応えします。


Q価格が高めですが・・・
 セラバンド・エクササイズに興味があるのですが、正直他のダイエット本と比べると高いので迷っています。他のダイエット本はDVD付きでも2000円以下なのに、どうして2415円もするのでしょうか? 

Aセラバンド自体の価格を含んでおります
 ご質問の件、ごもっともと思います。やはり実用書、ダイエット本は1500円前後でないと、手にしにくいと私自身も思っています。
 ただ、この書籍ではエクササイズアイテムである「セラバンド」が付いている、すぐにエクササイズが開始できるところが最大の特徴でして、価格にセラバンド自体の値段が含まれておりますところをご理解頂ければと思います。
 セラバンド本体の価格については、過去の記事をご参照ください(ただし長さ、パッケージは本体と付録では異なっております)。
 代理店のD&M商会様にも版元の講談社さんにもギリギリの努力を頂いたのですが、この価格が限界でした。
 DVDの場合は一度作ってしまえば、何枚コピーをしても経費はさほど変わらないのですが、セラバンドの場合は、1冊に1本という形なので、販売数が増えたとしても、経費が下がることがないため価格を下げにくいのです。

 上記の点、ご了解いただきまして。他のエクササイズ、ダイエット法と比較、ご検討頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/66-2cf4e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。