MEN’S FYTTEさんで紹介頂きました

ここでは、MEN’S FYTTEさんで紹介頂きました に関する情報を紹介しています。
メンズ・フィッテ表紙


学研「MEN’S FYTTE」創刊号で、掲載頂きました

ダイエット、美容、健康情報満載の女性誌学研「FYTTE」さんの男性版「MEN’S FYTTE」が発売されました(全国の書店、コンビニエンスストアでお求めになれます)。本家フィッテさんは月刊誌ですが、メンズ・フィッテさんは特別創刊号になります。

今回、記事のいくつかを監修、指導させて頂いたご縁で、オススメBOOKSという書籍紹介ページで「セラバンド・エクササイズ」をご紹介頂きました(ありがとうございました)。以下掲載記事です。

本誌指導の坂詰先生の
最新著作
セラバンド・エクササイズ


「ダイエットのために家で運動を始めるにしても、自体重では負荷が強過ぎ、ダンベルは重くて心配、バランスボールはかさ張るし転びやすいなんて心配もある。そんな人へのオススメグッズがエクササイズ用にアメリカで開発された、高品質のラバー「セラバンド」。この本は本誌でもおなじみの人気トレーナー坂詰信二先生が「セラバンド」を使ったエクササイズを指導。いつでもどこでも手軽にカンタンに、そして安全に、ジム並みのエクササイズができる優れたアイテムです。もちろん、1冊に1本本物の「セラバンド」がついている。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/7-9a1e54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
