カロリーオフな食べ方(&飲み方)4:お酒 続きです

ここでは、カロリーオフな食べ方(&飲み方)4:お酒 続きです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今はダイエッターに嬉しい低カロリービールや、低カロリーチューハイなども増えて来ましたが、私がお勧めしたいのは「ノンアルコールビール」です。
RECOMMEND#001(カテゴリー:飲食系)
「ノンアルコールビール<クラウスターラー レモン>」

◇カロリーが低いだけでなく、血糖値の上昇も緩やか。もちろん脳の機能も正常に働くので、過食、オーバーカロリーになりにくいんです。「酔うのが楽しいの!」という方は別として、ビール、チューハイなどの「苦味とシュワシュワ感が好き!」という皆さんにはお勧めです。
 
◇酒もタバコもギャンブルもやらない私ですが、ノンアルコールビールは、よく飲みます。
 なかでもお気に入りが、写真のクラウスターレモン。ノンアルコールビールとレモネードのカクテルで、苦味が少ないのですが、甘過ぎずスッキリと飲みやすいですよ。女性好みの味だと思います。 でもなかなか売っていないので困っています。

◇さおこで最近は、ノンアルコールビールをゼロカロリースプライトで割って、レモン果汁を加えて、自家製のカクテルをつくって飲んでいます。なかなかオイシイですよ!
 更にパンチを利かせたい場合は、スプライトをコーラ(もちろんゼロカロリー)に変えます。見た目がアイリッシュビールみたいでカッコいいです。
 好き嫌いはあると思いますが、お酒好きなダイエッターの方。一度お試しください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/89-96786470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。