セラバンド・エクササイズ体験者のお便り01

ここでは、セラバンド・エクササイズ体験者のお便り01 に関する情報を紹介しています。


早いもので、書籍セラバンド・エクササイズ発刊から5ヶ月を迎えました。
セラバンド・エクササイズを実行されている皆様から頂戴した「お声」の一部を掲載いたします。
(掲載につきましては、ご本人の了解を頂戴しています)
お一人目は関西地方にお住まいのM様です。


(前略)
さて、セラバンドエクササイズは、最近風邪をひいてしまい
エクササイズの間隔が延び延びになりましたが、なんとか
今日からSTEP3の二週目に入りました。
以前の私は、体調によりメニューをこなせなくなると
なんとなく中断してしまうとか、忘れてしまうとか(!)
いう事態になり、こういうトレーニング系のダイエットが
長続きしませんでした。セラバンドだと休息も大事と言う
ことなので、気持ちも楽に続けることができるようです。

体重・体脂肪は若干減った程度ですが肩の周りや
膝の周りがすっきりとしてきて、階段を上るときも
より軽快になり、確実に筋肉が付いているという
実感が湧いてきています。

生来、脂身だらけの身体だったのですから、脂肪を落として
良質の筋肉を作るには時間がかかると思っています。

エクササイズを終わるとじんわり汗をかき、クールダウンの
ストレッチで体中くまなく伸ばすことができて大変に
気持ちがよいです。

ともかく、焦らずに続けていこうと思っています。
(後略)


M様
嬉しいお便りありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
かぜを引いている間、無理せずエクササイズをお休みしたのは、とても正しい判断です。

ステップ3に入られて、ご自身で数値以上に成果が感じられているようで、嬉しい限りです。
セラバンド・エクササイズは、心身に過度なストレスがかからないように、エクササイズ、食事制限ともに徐々にステップアップするように構成しております。
完成形であるステップ4では、「水分をしっかり摂る」、「食物繊維を多くふくんだローカロリー食品を摂る」といった、よりカロリー制限に直結する内容になっておりますので、数値の上でも効果がハッキリ感じられると思います。

エクササイズ、食事、コンディションなどにつきましてご質問がありましたら、ご一報ください。

お便りありがとうございました。
坂詰拝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://theraband.blog110.fc2.com/tb.php/96-8a171679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローカロリー食品での検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/12/10(月) 09:37:19 | ブログの口コミ、評判、いい商品!
